九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

錦織選手ベスト4進出(^^)

f:id:oita-dive:20140904082103j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです(^^)/

みましたか-? テニスの全米オープン
感動しましたねー!錦織圭選手(^^)/超鳥肌です(^O^)
2戦連続のフルセット4時間越えの死闘。
前回の全豪オープンの覇者のバブリンカを撃破!
タイブレイクも制し、両者一歩も譲らずの接戦。
ファイナルセットはバブリンカのサービスゲームをブレイクしての勝利!
凄いぞ!日本人!!隊長は感動です!!!!
さらに女子ダブルスではクルム伊達公子もベスト4進出!
凄すぎるぞ!日本人!!!
隊長もすんごいパワーいただきました!(^^)!
やたぁーーー!! やたぁーーーー!!
日本人選手が世界の強豪を打ち破る姿はなんともいえず感動です(^O^)
このままUSオープン制覇してくれんかなー(^^)


感動でテニスファーストの話になりましたが9月3日(水)はPADIダイビングライセンス取得コース!
また新たなPADIダイバーが誕生しました(^^)/
これから世界中の海で潜ってくださいねー!!

 

☆遠征ダイビング予定
 ○9月6日(土)大分・佐賀関ビーチ遠征ダイビング
 ○9月14日(日)大分・一級ポイント・蒲江・深島・ボート遠征ダイビング

※参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/
  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/