九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

PADI PROダイバーコース

f:id:oita-dive:20140921092537j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

9月21日(日)はPROダイバートレーニング&ディープファン。
ダイブワンは大分県内では唯一のPADIインストラクターなどのPROダイバーレベルトレーニングが可能なお店。
PADIの最新鋭のダイビング教育システムと隊長の長年のキャリアからくる経験を融合してより内容の濃いPROトレーニングを実施しています。
PROダイバーコースを受講される方の目標は人それぞれ。
PROダイバーとして仕事をするため、
海外に働きに行くために資格整備される方、
ご自身のレベルアップのために受講される方などなど・・・・・。
みなさまの目的は様々ですが海が目の前のダイブワンでは海に行く回数をたっぷり増やすことにより
より実践的で、
よりストレスレベルをさげて、
より効果的なダイビングスキルと知識をアップしていただくようなプログラムを実施しています。
今の時季からはPROダイバーコースの強化期間。
ぜひぜひ興味のある方はチャレンジしてくださいねー(^^)/

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

☆蒲江・深島・ボートチャーターダイビング 9月28日(日) 8:00集合 日帰り
☆田ノ浦ビーチ・ナイトダイビング 9月29日(月) 18:00集合

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/