九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

水中ナビゲーション

f:id:oita-dive:20140924092416j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

9月24日(水)は水中ナビゲーション。
水中は道路も標識もないので自由自在に泳いで元の位置に戻るのはかなりディフィカルト。
そんななかで水中コンパスと距離の感覚を駆使して広く泳いでも元の位置に戻れるようにする。
水中ナビゲーション能力はやればやるほど能力が上がるので地元・田ノ浦の海でたくさんたくさん練習して外洋で潜るときのためにスキルに磨きをかけてください(^^)/

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

☆蒲江・深島・ボートチャーターダイビング 9月28日(日) 8:00集合 日帰り
☆田ノ浦ビーチ・ナイトダイビング 9月29日(月) 18:00集合
☆佐賀関ビーチ・遠征ダイビング 10月20日(月) 9:00集合 日帰り アフターはおいしいお刺身定食

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/