九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

運動会

f:id:oita-dive:20111018124404j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

いよいよ10月ですねー。
今年はなんだか夏が短かった気がするのですが台風はこの時季でもしっかり攻めてきますねー。
被害がないことを祈ります。

9月・10月は運動家の季節ですねー。
隊長のところも運動会は終わりました。
どうしてもダイビングの仕事は土日・休日が忙しいので運動会を見に行ってあげられない・・・・ということになりがちなのですが、
隊長のポリシーとしては運動会や授業参観などは積極的に参加した方がいい!というポリシーなので自分だけでなくスタッフの方々全員、運動会の行事などは休んでいいですよ!と言っています。

隊長が子供のころはほとんどオヤジ殿が見に来た記憶なかったからなー・・・・。
隊長は小学校の運動会だけで11年連続で行かなくてはなのですが、毎年がんばります(^^)/


※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

☆南国ビーチ・遠征ダイビング 10月20日(月) 9:00集合 日帰り おいしいお刺身定食

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/