九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

伊勢海老の味噌汁

f:id:oita-dive:20141020121527j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

10月20日(月)は平日ですがダイブワンはダイバーでおお賑わい。
2チーム体制です。
まず田ノ浦ビーチチームは全員PADIダイビングライセンス取得チーム。
そして全員女性(^^)/
華やかでいいですねー!!
さらにさらに器材セットもご購入いただき誠にありがとうございます(^O^)

もう1チームは南国ビーチ遠征チーム。
南国ビーチはダイブワンオリジナルポイント!
テーブルサンゴはびっしりで昨日は魚がぐっしゃりといました。
参加者は全員カメラ持ちダイバー!
みなさんかっこいいですねー!
伊勢海老の赤ちゃんとハコフグの赤ちゃんが超キュートでした(^^)/

南国ビーチの素晴らしさはダイビングとダイビングの間に海を見ながらとても新鮮なお刺身定食を頂けること!
超おいしいんです(^O^) さらに長年のお付き合いがある隊長。昨日はお味噌汁をなななんと!伊勢海老のお味噌汁にサービスで変更してくれましたー!!
1人1匹ずつ伊勢海老はいってるんですよー!おいしかったですよー!さいこうですよーー!!

とてもとても幸せな1日でした。
さらにそのあと隊長は庶務雑務残業していると22時にアポイントメント。
それから急遽都町ナイトパトロールでチェックイーーン(^^)/
ダイビング器材メーカーの植屋さんといろいろトーキング。
気が付いたらまたAM3:00でしたー!
あーー、、でもラーメンは食べずに帰りました。
この前はAM4:00. そのちょっと前はAM6:00まで・・・・
ちょっと早めにパトロールを終了できるようにせんといかんなぁー・・・・。
でも毎回トークで盛り上がってしまうのです・・・・・・。

 


※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/


秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

メニューは全部で3つ!
○P-1 イルカと泳ごう (イルカの調教体験やイルカの背びれにつかまって泳げます)
○P-2 イルカ水中ウオッチング (イルカとマスクやフィンやスーツを着用してスキンダイビング。水中撮影もできます)
○P-3 魚イケスダイビング (大型のシマアジがぐるぐるトルネードする環境で餌付けダイビング。ものすごい迫力です)