九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

シニアダイビング(^^)/

f:id:oita-dive:20141030101338j:plain

おは4ございます(^^)
隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

10月31日(木)は田ノ浦ビーチ。
Iさんの水中雄姿。
すばらしいバランスですねー(^^)/
スクーバダイビングは若い人だけのスポーツではないですからねー!
落ち着いた精神力があればどなたでも楽しめます♪
さらに向上心の強いIさんは更なるレベルアップもご検討中!

PROコースでよく聞くのが
○圧倒的な体力が必要なんですよねー
○もう少し若かったら・・・・・
なんていうご意見をお聞きすることがありますが圧倒的な体力は必要ありません!
若い人じゃないとできないようなコースプログラムではありません。

必要なのは!
○絶えずレベルアップし続けよう!という向上心
○自分だけでなくこの楽しさをみんなで共有したい!という気持ち
○もし余裕が少ない人がいたら気軽にお手伝いすることによって少しでも不安感を減らせてもらえたら・・・・という他人指向の考え
○ダイビングが好きな気持ち

これだけあれば十分です!
スクーバダイビングは水中で楽しむアドヴェンチャースポーツ
でも自然を相手にする!
普段、人間が生きていけない水中で活動する!
ということでいつもリスクは背負っています。
そのために必要なのがダイビングプログラム受講による知識とスキルのアップ(^^)/

世界最大のスクーバダイビング指導団体の「PADI」はどこよりも最新で最先端の教材を利用しながら実施されるダイビングプログラム。
隊長もいろいろ学びましたが、そのベースがあるからこそまた新たな知識向上欲やコントロール技術のアップ、スキルのアップをし続けたいと約30年間思い続けて努力し続けています。

そんな隊長もお手伝いするPROコース。
ぜひぜひお勧めです!(^^)!

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

11月2日(日) 蒲江・深島ボートダイビングがでリクエストで入りました(^O^)
集合時間はAM7:30
行ける方はご連絡ください。

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/