九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

田ノ浦日和

f:id:oita-dive:20141115093516j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!

昨夜?今朝?のテニス錦織選手のFTPワールドツアーファイナルの準決勝で世界ナンバーワンのジョコビッチ選手と対決。
セット1-1と世界ナンバーワン選手にプレッシャーをかけるも最後は1-2で惜敗。
でも各ゲームとも素晴らしい戦いでした。
錦織は世界のTOP4にはいったし、その素晴らしいプレーで世界中のテニスファンに錦織選手の存在を知らしめるとともにファンもかなり増えたと思います。
とても素晴らしい戦いでした。
OFTのみなさんもがんばりましょう(^^)/

決勝は世界ナンバーワンのジョコビッチvs世界ナンバー2の皇帝フェデラー
隊長の予想では優勝はフェデラー!(^^)!

 

11月15日(土)は田ノ浦日和。
いいお天気で水中写真撮影日和。
最近の水中はコブダイ君が愛嬌を振りまいてくれるので被写体にも困らない(^^)/
楽しいですねー(^O^)
最近、連日コブダイ写真が撮影されていますがまだ誰も絞り込み写真を撮影してくれていません。
今日は絞り込み写真出るかなぁー(^^)?

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

11月24日(月・休日) 日帰り・蒲江・深島・ボートダイビングリクエスト入りました。
いかがですかー(^^)?

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/