九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

親子DEダイビング

f:id:oita-dive:20141129102033j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!


天気の良い週末。
田ノ浦ビーチではPADIダイビングライセンス取得コースが開催されています。

ダイブワンのお勧めは!
「親子DEダイビング(^^)/」
ダイビングライセンス取得は10歳からできます。
親子で同じ趣味を楽しまれている方はどれくらいいらっしゃいますか-(^^)??
テニス、ゴルフ、サッカー、野球などいろいろなスポーツを親子で楽しまれている方も多いともいます。
でもスクーバダイビングがほかのスポーツと大きく違うところは色々な環境を経験できるということです。
ダイビングを始めたことによっていろんなリゾートに出かけたくなります(^O^)
「今度の夏休みどこに行く?」 「今度の春休みにグアムでダイビングする?」
なぁーーんて会話で盛り上がるのも楽しくないですかぁー!(^^)!

ダイブワンでは「親子DEダイビング」を推奨しています。
またできれ3世代ダイビングも楽しんでいただければ!!と考えています。
ダイブワンでは豊富にお子様用ダイビング器材をご用意しています。
ぜひ親子で世界中の海に出かけてみてくださいね(^^)/

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

12月6日(土) 忘年会
12月7日(日) つくみイルカ島でイルカとスキンダイビング

いかがですかー(^^)?

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/