九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマスパーティー

f:id:oita-dive:20111207210202j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!


12月に入って急に季節が変わってしまった感じがしますねー・・・・。
そして12月入ると忘年会&クリスマスパーティーラッシュ??
みなさんはどれくらいご予定が入っていますか?
毎週末の人も多く、中には週6くらいご予定が入っている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
忘年会して、クリスマスパーティーして、忘年会して・・・・・
何回年を忘れればいいのでしょうかねー・・・・・

というダイブワンも今週末はクリスマスパーティーです(^^)/
日時:12月6日(土)19:00~
場所:CORTESE(府内町)

さてさてー、どうしましょうかねー・・・・
なにかクリスマスプレゼントでもご用意しましょうかねーー!(^^)!

写真は昔の写真。仮装パーティーの時のもの。
来年はまた仮装パーティーでもしましょうかねー(^O^)


※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

12月6日(土) 忘年会
12月7日(日) つくみイルカ島でイルカとスキンダイビング

いかがですかー(^^)?

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/