九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

大分県でテクニカルダイビングはダイブワン

f:id:oita-dive:20141207094507j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・朝ブロです!(^^)!

12月7日(日)は田ノ浦ビーチダイビング!(^^)!
またまたPADIダイビングライセンス取得コースで新たなPADIダイバーが誕生しました!
しかも親子ダイバー!
親子でいろいろなダイビング話で盛り上がっている様子はなんかいいものがあります。
ダイブワンでは親子ダイバーや祖父or祖母&孫ダイバーのライセンス取得コースを応援しています!(^^)!
ぜひ2世代、3世代でダイビングを楽しめるようになってください(^O^)


さらに昨日ダイブワンにはテクニカルダイビング界の中では重鎮の久保先生がお越しになられました!(^^)!
久保先生とお会いするのは15年ぶり!!懐かしかったですねー(^O^)
テクニカルダイビングとは通常のレジャーダイビングとは少し違うダイビングをします。
また使う器材も特殊になってきます。
ダブルタンクを使用したり、リブリーザーを使用したりします。

ダイブワンは大分県内では唯一!!テクニカルダイビングコースを提供できるショップです(^^)/
さらに!ダイブワンでは大分県内で唯一世界最大のダイビング指導団体「PADI」のインストラクターコースが受講できるショップです。
ダイブワンでダイビングライセンスを取得された方には優遇ポイントもあります!
ダイビングライセンスを取得するだけでなく、その後のレベルアップや特殊ダイビングをお考えの方は是非ダイブワンでスクーバダイビングを始めてみてくださいね(^^)/

 

※遠征ツアー参加ご希望の方はお電話かメールをください(^^)/

秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
イルカ島はとても巨大なイルカパーク。
イルカと一緒に泳いだり遊んだりできます。
イルカ島は冬季休業しますがダイブワンのお客様は通年プログラムに参加できます。

  他にもリクエストあればお気軽にお申し付けください(^^)/