九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

別府 はな村 忘年会

f:id:oita-dive:20141220185459j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・昼ブロです(^^)/

昨夜は久しぶりに別府ナイトパトロール&大人の忘年会でした(^O^)
お店は高級割烹「はな村」さん。
美味しいお料理をたくさんいただき、
まっきーや資生堂のCMにもでてくる美女たちと楽しい宴でした。

久し振りに別府ナイトパトロールをしたのですが別府の夜もにぎわっていましたねー!
若い人と外国の方がめだっていたかな(^^)?
久し振りの夜の別府だったので隅々まで散策パトロールしました。
繁華街から駅前からメインストリートまで・・・・
いろいろな方からの大声掛けもたくさんいただきいろいろ勉強になりました!(^^)!