九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

f:id:oita-dive:20130626114813j:plain

隊長@夕方ブログです(^^)/
みなさまどんなお正月でしたかー?
じっくりゆっくりできましたか-?
隊長は約半世紀生存してきた中で最高に忙しくダイハードな年末年始でした。
でも超ハード鬼スケジュールに一つも穴をあけることなく、見事にやりきりました!(^^)!
そんな大ハードスケジュールも今夜の徹夜作業で一区切り付きそうです(^O^)
がんばろーーーっと!


「道」
この道を歩けばどうなるものか・・・・
いけばわかるさ・・・・・・
水中にも道はあります。
地球の70%は海。
陸地以上にたくさんの道なき道があります。
どの道をどう進むのか?
それが自分の判断で大切なことです。
経営者の道も同じ。
どの道がいいか?
どの道が近道か?
なんて誰にもわからない。
ただ自分が信じた道をこつこつとまっすぐ歩き続けることが大切なんです(^^)/