九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

タニマダイバー

f:id:oita-dive:20150217153301j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夕方ブログです(^^)/

先日は2015年NEWモデルがたくさん発表されるDIVE Bizショーに行ってきました(^O^)
その会場で隊長が気になったものを小出しにアップしていきます。

本日のご紹介は!
村上商事さんの!
「タニマダイバー!」

なんともストレートなネーミングがキュートです(^^)/
谷間に潜るダイバー!(^^)!
いかがでしょう(^^)?
えーーと、谷間がない方は・・・・・・ 
どうしましょう(^O^)


一緒に写っているガーデンイールも最高です(^^)/
よく水族館であるやつではなくそのにぎりざわり感が最高です!!
ぜひ女性の方はにぎにぎしてみてくださいねー(^O^)