九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイブワンとTUSAと大分中央警察署

f:id:oita-dive:20150311133653j:plain

おは4ございます(^^)
 隊長@おんせん県&せんすい県☆おおいた・ダイブワン・夕方ブロです(^^)/

昨日はダイビング器材メーカーTUSAから熱い営業マンの植屋さんがダイブワンに来店。
植屋さんと隊長は同い年なので同じ時代を見てきたもの同士色々な話がしやすい(^^)/
しっかりと営業談義。
営業談義の後は都町ナイトパトロールでいろんなお店で大分の熱い夜をたくさん感じていただきました(^O^)
また行きましょうねー!


今年のダイブワンはTUSA様のご協力により女性の方に特にお勧めの器材ラインナップが充実します!(^^)!
超かわいい組み合わせがたくさんありますのでご期待ください(^^)/
もちろんTUSA様のバックアップによりダイブワンおなじみの超超超お得なセットが組めますからねー!!

ダイブワンは大分県内でもトップクラスのダイビング器材メーカー様からのディーラー認定を受けています。
ダイブワン隊長のこだわりですがお客様に高級なダイビング器材を販売するに当たり、
きちんとメーカー指定のディーラーに認定されること。
各器材メーカー指定の器材メンテ資格を習得すること。
きちんとダイビングショップとしての店構えで器材を販売することです。

まずディーラーに認定されていないと各メーカー様から器材のお取り寄せができません。
次ぎにメンテ資格がないとお店や海で簡単な器材トラブルがあった場合でも器材をいじれず、
またパーツの取り寄せもできないので結果お客様にご迷惑をおかけしてしまいます。
そしてきちんとしたお店構えがあって各指導団体からダイブセンター登録認定を受け、
ディーラーでないと入れないきちんとした保険に入っていないとダイビング中のけがやオーバーホール後の器材トラブルが原因で何かがが起きた場合でも保険を使用してきちんとしたご対応をすることができません。

いかがです(^^)?
みなさんが高いダイビング器材をお店でご購入される前に上記の3点が揃っているかぜひ確認されてみてください。
隊長は長年のダイビング業界経験があるので各メーカーの器材メンテ資格を多数所持しており、各メーカー様からのディーラー認定も受けており、器材販売、オーバーホール器材に対するPL法関連の保険対応、各ダイビングツアー参加時のお客様の万が一のお怪我に対する保険もきっちりばっちり加入しています(^O^)


先日、大分中央警察署からお電話が来ました。
「窓口でダイビングについてお問い合わせに来られている方がいらっしゃるのですが少し教えて下さい」と・・・・・・・
もちろん隊長は一つ一つ丁寧にご説明しました。
隊長が何よりうれしかったのが大分の中心で活動されている警察の方がダイビングに対してのご質問をダイブワンにしてくれたこと!
おかげさまでダイブワンも大分県で「ダイビングのことはあそこに聞こう!」と思っていただけるようなおみせになったんだなぁーーーー・・・・としみじみうれしくなりました(^O^)

そして今日もまた大口の営業のお話を頂きました(^O^)
ここのところ3日連続で大きな営業のお話をいただきました!
この3日だけで1か月分のお仕事頂いた感じです。
今日も感じるのは素晴らしい人脈のおかげで素晴らしいお仕事がたくさん舞い込んできてうれしい毎日です。
感謝!感謝!の毎日です(^^)/


ダイブワンfacebookページ
https://www.facebook.com/d1diveone

◎ダイブワン遠征ダイビング案内!
3月22日(日)8:00集合 蒲江・深島・ボートチャーターダイビング(^O^)


ダイブワンからのお知らせ(^^)/
○営業時間変更のお知らせ! 平日:10:00~15:00 土曜・日曜:9:00~17:00 
  平日曜日の祝日は基本的には平日営業時間です。
  海に行っているとお店がお休みの時もあるのでご来店の際はご予約ください。
○HP,ブログ、SNSの充実&お得な情報発信
○お客様の参加希望ご予約もHPやメール、ライン、facebook,Mixi,ツイッターメッセンジャーなどをメインにご利用ください。どうしても苦手な方はお電話でも(^_^)・・・・・
○秋・冬・春は大分県内にある「つくみイルカ島ツアー」強化期間です。
○ダイブワンでは大分県で唯一!本格的なハイレベルダイビングを楽しみたい方のために ☆テクニカルダイビング ☆リブリーザー のコースが開催できます。
○酸素の分圧が高いエンリッチドエアーSPコースも取得できます。
○毎月、「1」のつく日 1日、10日、11日~19日、21日、31日はダイブワンDAYということで超格安器材販売セールやリーズナブルな特典ダイビングをご提案してきます! 超ご期待ください