九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

近頃の別府湾

Img_6380 近頃の別府湾・・・・

浅いところは水温が30℃とお湯なみ[E:sun]

魚種も増え、魚も元気そうに泳いでいます。

 

Img_6381 のんびり昼寝している人も・・・・

よく見ればまるで「砂湯?」 

 

 

 

Img_6392 カワハギの仲間は各種類、各サイズが見られるのですが、子供たちのコロニーが一番賑やかかな[E:happy01] 

 

 

 

Img_6393 よく見なれた魚でも、改めてじっくり見るとまるで何かを話しかけてきているよう?? 

 

 

Img_6401 タコたちも活発に動き回り・・・・ 

 



Img_6418 魚種も増えて賑やかに・・・・・ 

 



Img_6428 先日まではコウイカタマゴが目立っていたのですが、今はアオリイカ。 

先に産まれたお兄さんたちも元気に泳いでいます。  

  

 

Img_6433 これはアオリイカではありませんがぁー・・・・

ちょっとカッコいいので撮ってみました。

この夏の田ノ浦は・・・・・

なんだか透明度がいい日が多いですなぁー[E:fish]