九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

どんなモンダイ?

Img_7673 モンダイ=マトウダイ

今に時季からよく見られるサカナで私の好きな被写体のヒトツ。

ある独特の習性と威厳のある表情が私を魅了する。

  

  

  

Img_7672 立派な顔立ち。

私はなぜか個人的に三船敏郎さんを思い出してしまう。

  

  

  

  

Img_7676 下から見上げるその姿も迫力満点。

  

  

  

  

  

Img_7679 さらにこの被写体はサービス精神が旺盛で・・・・

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

Img_7680 最後の最後にはきめポーズ[E:camera]

どこまでも私を魅了するモンダイでした[E:confident]

またよろしくね!