九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ホワイトデーにマトウダイを激写する女性カメラマン


本日の佐賀関は・・・・・
マトウダイとコブダイがたくさん
マトウダイはいろんなサイズがいるのですが今日のアイドルはBabyマトウダイでした
私の今日の一撃はマトウダイの子供を優しく撮影する女性カメラマン
なんだか愛がありますねー
 


ホワイトデーのシロウミウシ
すごい勢いで食事中



アオウミウシもカイメンをものすごい勢いでムシャムシャ・・・・




あとお気に入りはシシイカ
スマートな人です





3月14日はホワイトデー
バレンタインデーに引き続き日曜日なんですねー
ホワイトデーはどんな日かご存知の方も多いと思うのでー・・・・



3月14日は円周率の日!
3.14にちなんでー・・・・
えーと、でも今の子供たちは円周率は「3」て習うのかなぁー??
むかぁーしは円周率をすこーしでも多く暗記できたらヒーローだったのですがぁー・・・・



大分でダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。