九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

青いサンゴ礁 そして イエローウォール


本日の南国ビーチは晴れ!
お天気最高!
透明度もよし!
太陽の光が燦々と降り注ぎます。


水中をまたぁ〜り泳ぐととても気持ちいいのです。
水温も快適に17℃


テーブルサンゴの群生ポイントには魚の群れがたくさん。



サンゴも色とりどりです。


チョウチョウウオの姿も目立つようになりました。


サンゴに青い魚。
最高に絵になります。
やはり南国ビーチ最高!


ウツボはよく見ますが今日はトラウツボです。




ウミウシも最初にコイボウミウシ
次にキイロウミウシ


そしてキイロイボウミウシとまるで3段落ちのネタのようでした。


ハナミノカサゴの幼魚も艶やかで・・・・・


クマノミは超元気!
どこまででも散歩に行きますねー!


最後は秘境のイエローウォール
ここのキサンゴは圧巻です。
まさに南国ビーチ!
イエローウォールまであるとは・・・・・

お昼はおなじみのお刺身定食!
とーーってもおいしいんですよぉ〜



大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。