九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ゴルデンウィークは南国づくしでサンゴづくし


ゴールデンウィークは南国づくしでした。
連日いい天気で気温も高く、水温も高めでした。
透明度も上々で。
でもなにより今年の特筆はサンゴがとっても元気なこと。
サンゴウォッチダイブだけで1ダイブまたぁーりいけます。
一口にサンゴといってもいろんな形、いろんな色があるんですよー!



さらにイソギンチャクが元気なのでクマノミも綺麗!
クマノミづくしです!!



さらにぃーキンギョハナダイも元気でペアッチ活動も確認できます。



水温が上昇すると見れる生物もどんどん増えていきます。
ハナミノカサゴダイナンウミヘビやBigコロダイなど・・・・


ウミウシの種類も増えていろいろと満足なゴールデンウィークでした。
刺身もおいしいしー・・・・
キビもうまいしー・・・・
イカもうまいしー・・・・
烏賊飯もうまいしー・・・・・
あと味噌汁もうまかったなぁー・・・・
満足ドットコムのゴールデンウィークでした。

さてー、皆さんも南国チャレンジしませんかー???


大分ダイビングするならダイブワン
大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。