九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

インストラクターとダイビング


今日はー・・・・
Nインストラクターとダイビング!
Nインストラクターはフードなし!
グローブなし!
でもでもぉー、大丈夫だったご様子。
連日のいい天気で田ノ浦の浅い場所の水温はかなり上がりましたが、水底は13℃とそれなりにキン!となる。
透明度はいい部分と悪い部分のさがかなりあり、悪いとこは1m。いいとこは12mくらいと数字上ではその差がなんと12倍!!




相変わらずウミウシは多数健在でタイガーウミウシの色彩はとっても鮮やかです。

Nインストラクターとのいろーーんな海の話で盛り上がりました。

やっぱりいろんな海を語れるっていいですねー。



ととと、、、、
ここで、、、、、
ちょっと滞っていたTKD活動の続き・・・・


赤と青
Photo by イワトビ
さてー、、、、
どこの灯台かわかりますかー??
一発でわかったら通ですな。



キンギョハナダイ
Photo by ヒレナガカンパチ
綺麗な魚の群れはいいですねー。



コマチコシオリエビ
Photo by ホムラハゼ
この強そうな手がいいですねー。
ガンダムのキャラにもこんなのがいたような・・・・・



ハナイカ
Photo by ヨコワ
もっとも鮮やかなイカ。なんでこんなに鮮やかでいる必要性があったのか?
と思う華麗なイカです。






大分ダイビングするならダイブワン

大分 ダイビング ショップ ダイブワン 大分県でスキューバダイビング 蒲江 佐賀関 別府
携帯の方は左側のQRコードを読み込んでください。