九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ドォーモ撮影ツアー In 蒲江(大分)

ドォーモ

この写真につ8月9日 蒲江・深島ボート(大分) 天気晴れ
今日はとても暑くてダイビング日和でした。

今日はKBC九州朝日放送ドォーモ」の撮影ツアー。
火曜日ですが船2隻チャーターの大所帯でした(^^)
今日のMCは細谷めぐみさん。笑顔のかわいい女の子!

水中はかなり激流のポイントもありましたがいろんな画が撮れたと思います。
福岡KBCテレビ九州朝日放送様の番組
ドォーモ
の撮影ツアーの放送は
8月16日(火)深夜の予定です。
チャーリー隊長のやんちゃぶりを見てくださいね!
福岡を中心に5局ネットです。


本日はチャーリー隊長の誕生日!
イベント予告
夏の夜の大人のキャンプファイアー
8月10日(水)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)
http://www.dive-one.jp/
夜のプールで水着で遊び、
冷えた体をキャンプファイアーで温め、
高級お肉をアメリカンウッドデッキでBBQ!
楽しい夜になるかな?
お肉はご用意できないかもしれませんが当日参加大歓迎です(^^)

きょうの田ノ浦ビーチのPADIダイビングライセンス取得講習は超超超満員で楽しんできます(^^)V