九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

大人の夜のキャンプファイアー

大人の夜のキャンプファイアー

8月10日(水) 田ノ浦ビーチ(大分) 天気晴れ
今日はとても暑くてダイビング日和でした。
今日もPADIダイビングライセンス取得講習ダイブ
本日も女性率高いです(^^)!
バブル継続?かと思われるくらいの大勢な方の講習でチャーリー隊長はフルスロットルです(^^)
皆様ありがとうございます(^^)


8月11日(木) 田ノ浦ビーチ(大分) 天気晴れ
本日も汗だくな暑さのいい海.COMでした(^^)
本日もPADIダイビングライセンス取得講習ダイブ。
またいちだんと女子率が高く、ライセンス取得講習者の女子率は90%でした(^^)
今日は何名かの方がライセンスコース認定です。
みなさんいろんなダイビング楽しんでくださいね!
ダイブワンでは新しくダイビングを始める方にいろんなリゾートをご紹介しています。
バリ、フィリピン、パラオ、グアム、沖縄、小笠原、宮崎、鹿児島などです。
いろんなリゾート様からのご情報お待ちしています。


8月10日の夜は大人の夜のキャンプファイアーVol.1
夏のBBQの新しいスタイルを提案するダイブワン!
昼は汗だくになるので夜のダイブワン・アメリカンウッドデッキで夜の海を見ながらバーベキュー。
そして暑くなったらダイブワン専用プールでスイミング!
体が冷えたらキャンプファイアーの火と展望風呂で体を温め、
お肉は高級和牛牛肉を使用!
まさに大人のバーベキュー!

アルバムもアップしますね(^^)



8月16日(火)深夜の時間帯に蒲江・深島で撮影したダイビングツアーが放送されます。
今回は福岡KBCテレビ九州朝日放送様の番組
ドォーモ
みなさん見てくださいね!

イベント予告
夏の夜の大人のキャンプファイアー Vol2

9月3日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)
http://www.dive-one.jp/

前回は平日にもかかわらず多くの方のご参加ありがとうございました。
次回は土曜日に!とのお声が多かったので第2回は土曜日です(^^)!
みなさま、水着と飲み物だけ持ってきてくださいね!




8月16日(火)深夜の時間帯に蒲江・深島で撮影したダイビングツアーが放送されます。
今回は福岡KBCテレビ九州朝日放送様の番組
ドォーモ
みなさん見てくださいね!


イベント予告
夏の夜の大人のキャンプファイアー Vol2

9月3日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)
http://www.dive-one.jp/

前回は平日にもかかわらず多くの方のご参加ありがとうございました。
次回は土曜日に!とのお声が多かったので第2回は土曜日です(^^)!
みなさま、水着と飲み物だけ持ってきてくださいね!