九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

知識を深めます

知識を深めます

8月20日(土)  田ノ浦ビーチ (大分) 天気 曇り時々晴れ

本日も田ノ浦ビーチでダイビング講習の方がたくさん。
実技だけではなく知識も必要です。
週末はダイバーの技術と知識を深めるための
ダイバーレベルアップコース
アドヴァンスコース
レスキューダイバーコース
スペシャルティーコース
ダイブマスターコース
とPADIダイバープログラムがたくさん入っています。

田ノ浦ビーチの夏は続きます。

ダイブワンのスローガンは
「女性とシニアとおサイフにやさしいダイビングショップ!」
プールのみの体験ならなんと980円!
海での体験ダイビングは1960円!
PADIダイビングライセンス取得コースは
サマーバーゲンプライスで驚きの
9800円!!
佐賀関2ビーチファンダイビング9000円
器材レンタル料金 0円!!
この夏ダイブワンで海デビューしませんか・・



イベント予告
夏の夜の大人のキャンプファイアー Vol.2
9月3日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦)

http://www.dive-one.jp/

前回は平日にもかかわらず多くの方のご参加ありがとうございました。
次回は土曜日に!とのお声が多かったので第2回は土曜日です(^^)!
みなさま、水着と飲み物だけ持ってきてくださいね!




遠征ダイビングツアー参加者募集中!
9月4日(日) 黒潮ツアー

別府港から大型ボートチャーター!
2時間のボートクルーズ(途中でイルカでもさがしましょう!)でソフト&ハードコーラルが豊かな海
宇和海
の海にチャレンジ!
参加資格はオープンウォーターダイバー以上。
お昼は無人島に上陸してランチ。
日帰りで朝出発!夕方には港に戻り温泉へ! 
至れり尽くせりツアーであります。
いかがですか??
お申し込み締め切りは予約先着順です(^^)