九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

夏の夜のやんちゃ

夏の夜のやんちゃ

8月21日(日)  田ノ浦ビーチ (大分) 天気 雨・雷・曇り時々晴れ
本日はその前の夜からの雷雨。
秋雨前線の異常南下で九州の大気は不安定。
夜中から雷モードだったので午前中は天候調査&待機。
当初予定の遠征は安全第一で中止に!
福岡や山口では竜巻もあったそうで不安定な気圧配置でした。
私は台風もさることながら天気図も気にして天気予報を見ています。
予想通り午後からは晴れ間も!
さっそくダイビングへGo!
本日もPADIダイバー講習メニューがどっさりこん(・o・)
ありがとうございます(^^)
午後から連続ダイブで潜りっぱなしだったので写真はPIC
PICとはダイバー申請をPADIジャパンに行うための書式。
最近は便利なオンラインPICもあるのでうまいこと併用しています。



イベント予告

夏の夜のキャンプファイアー Vol.3

9月10日(土)19:00〜深夜・自由解散

ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)

http://www.dive-one.jp/

今回の企画はフェイスブックって「いいね!」企画。
フェイスブックをされている方を中心にこの夏遊びきれなかった方のために
「納涼やんちゃ企画」
田ノ浦ビーチが見えるダイブワン・アメリカンウッドデッキで汗をかかずにナイターBBQ!
ダイブワンの大型スイミングプールでナイタースイミング
体が冷えたらテラスの展望露天風呂でまったりと
さらにはキャンプファイアーの火で体を温めていただき、
屋内施設は大型プラズマモニター&サラウウド音響システムでビジュアルライブ
参加費はなんと

¥0 !!

プールで泳ぐ方は水着をお持ちください(^^)
施設や用具提供はダイブワンで行います。
みなさんは自慢の1品やおいしい食べ物、ご自身がのまれる飲み物、
これは寄贈してもいいな!というお酒があればお持ちください(^^)

目標人数は50人!

この夏やんちゃしきれなかった!いかがですか??

駐車場あります(^^)
お酒を飲まれる方は代行運転のお手配もできます。

お店の中はソフトバンクのwifiステーションなのでiPhpne,iPadの方はサクサク動きますよ(^^)

みんなで仲間を増やしましょう!



お申し込み締め切りは予約先着順です(^^)