九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

夜の大人のBBQ

夜の大人のBBQ

9月3日(土)ダイブワン(大分) 曇り

本日は台風周辺の雲の影響で風が強い。
ファンダイビングは予定延期にしましたがダイビングライセンス取得講習はできました。
あんなに風が強いのに必ず風の陰ができるところが田ノ浦ビーチの最大の強みです。

夜は大人のキャンプファイアー&BBQ(^^)v

風が残っていたので今回は焼き場は1Fに。
そのかわり2Fのアメリカンウッドデッキは広々使えました。
夜の風はとても心地よく、花火も歓迎してくれました。
ダイブワンの大人のBBQは高級お肉を使用します。
黒毛和牛の刺しの入ったカルビやロースをふんだんに!

さらに今回はスモークチキン
シャケのちゃんちゃん焼
ししゃも串刺しBBQ
焼きチーズ
などなど変わったメニューも増やしてみました(^^)

ダイブワンの2Fアメリカンウッドデッキで行うBBQはとても気持ちいいんです。
来週もあります。9月10日(土)19:00〜
こちらは会費¥0
そのかわりご自身の好きなものを持ってきてくださいね!

本日もフルフルスロットルでがんばります(^^)

今年のダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふにやさしいダイビングショップ」

イベント予告

夜プール、夜キャンプファイアー、夜BBQ!!
9月10日(土)19:00〜深夜・自由解散
ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)
http://www.dive-one.jp/
今回の企画はフェイスブックって「いいね!」企画。
フェイスブックをされている方を中心にこの夏遊びきれなかった方のために
「納涼やんちゃ企画」
http://www.dive-one.jp/



10月はフィリピンアジアの国で大人のやんちゃツアー企画中です(^^)