九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

台風の後は青い海

青い海

9月4日(日)ダイブワン(大分) 晴れ

週末の台風の影響は大丈夫だったですか??
ダイブワンも風で少し壊れたものがありますが、紀伊半島のほうはもっと大きな被害が・・・・
お見舞い申し上げます。

本日は台風の後の田ノ浦ビーチですがとても青くきれい(^^)v
台風の後でしたが地元・田浦地区・白木地区・その他大勢の皆様のボランティア活動によりすぐに美しいビーチに戻りました(^^)

今日も予定はびっしりこんでした。
体験ダイビング!
PADIダイビングライセンス取得講習!
ファンダイビング!
PADI・PROダイバー講習
と予定がたくさんでした。
ありがとうございます。

台風のおかげで満員だった黒潮ツアーは中止&延期になって残念でしたが、多くのPADIダイバーがまた産まれたので何よりです(^^)


本日もフルフルスロットルでがんばります(^^)

今年のダイブワンのサブスローガンは「女性とシニアとおさいふにやさしいダイビングショップ」


イベント予告

ダイブワンの2Fアメリカンウッドデッキで行うBBQはとても気持ちいいんです。
来週もあります。9月10日(土)19:00〜
こちらは会費¥0
そのかわりご自身の好きなものを持ってきてくださいね!

夜プール、夜キャンプファイアー、夜BBQ!!

ダイブワン お店 (大分県大分市田ノ浦10組)
http://www.dive-one.jp/
今回の企画はフェイスブックって「いいね!」企画。
フェイスブックをされている方を中心にこの夏遊びきれなかった方のために
「納涼やんちゃ企画」
http://www.dive-one.jp/



9月はナイトダイビングのリクエストが増えてきました。

10月はフィリピンアジアの国で大人のやんちゃツアー企画中です(^^)
さらに10月は屋久島と沖縄ツアーのリクエストがあります。
他には何かありませんか(^^)??