九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

水中クリスマスツリー

水中クリスマスツリー

おは4ございます(^^)
12月15日は南国ビーチ遠征
クリスマスカード撮影ツアーでした。

南国ビーチはべた凪! 
透明度もとてもよく青々としていました(^^)

そーんな中は平日組はミッション遂行。
水中クリスマスツリーを設置!

各々が好きなポージングでクリスマスを表現。

きもちいい水中世界でした。

またクリスマスツリー撮影ダイブしますのでご希望の方はリクエストくださいね!

実はこの水中クリスマスツリーフォトにはバージョン2があります。

ちょっと楽しみに待っていてくださいね!

これからも皆様の素敵な写真を撮り続けられるように頑張ります(^^)v

クリスマスツリー贈呈のT様。
ありがとうございます(^^)



12月23日(金)19:30より 大分東洋ホテルにてダイブワン・クリスマスパーティーを行います。
会費は¥6,000
豪華料理!マグロ解体ショー、ズワイガニ食べ放題、ホテル料理&スイーツ食べ放題、各種アルコール飲み放題!
全員に当たる抽選会!!
さらには沖縄ダイビング券プレゼント!
ウエットスーツプレゼント!!
と豪華連発です(^^)
定員は20名でしたがおかげさまで早くも25名になりました。
東洋ホテルさんとのやりとりで定員を25名にアップできました。
まだ検討中の方もいらっしゃるので随時人数追加要請をしていきますが、東洋ホテルさんのキャパを超えれば締切になります。
まだ検討中の方は是非お早目にお申し込みください。
ダイバーでない方にも喜んでいただける賞品もあります(^^)v
20名のところ25名になったのでさらに豪華賞品を増やすことにしました。

かなーーーりいことあるかも!!です!(^^)!

参加資格は誰でもOK!
ダイバーの方もダイバーではない方も、友人も、友人の友人も・・・・・
ダイバーでない方にもきっと喜んでいただける素晴らしい商品がありますよ!
お楽しみに・・・・・・・・