九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

琥珀色に輝く南国ビーチ

琥珀色

琥珀色

の写真が撮りたくて南国ビーチの帰りに寄れる展望台。
この時季、べた凪の水面に傾く夕陽が写りこんで琥珀色に見えます。
わたしのマイライフは素敵なネイチャー写真を撮ること。
カメラを持つとなかなか自分で写りこむのは難しいですが、ゲストの皆さんが喜んでいる写真、非日常的な写真、ネイチャーな写真を撮影するのが大好きです(^^)
みなさんのいい思い出写真が撮れるようにまた新たなフィールドに出かけていきます(^^)




いつもは田ノ浦ビーチで講習。
不定期に大分日帰り遠征ツアーダイビングをしかけます。
この時季のお勧めは南国ビーチ。
北風に強いこのビーチは北風ビュービューで各海が大しけになる中ぴたっと凪。
しかもダイブワンプライベートビーチなので海の中は自然がたっぷり。
一面に広がるサンゴ礁は人に荒らされていない証拠。
残念ながらきちんと中世浮力が取れない方はご案内できませんが、
大分から日帰りで!
集合時間も朝8:00とゆっくりで!!
着底できないほどのテーブルサンゴの上を泳ぎ!
水温も高く!
チョウチョウウオ数種類やクマノミも乱舞し!
しめにおじい様のお店でとてもとてもおいしいもも揚げをいただき!
これでもか!!というほどの満足ツアーなのに格安で!
しかぁーも夕方には帰ってこられる!!

ダイブワン
南国ビーチツアー!!
超お勧めです(^^)
(手前味噌)