九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

クリスマス ダイブ

クリスマス 田ノ浦ビーチ

おは4ございます(^^)

12月25日は楽しいクリスマスでしたでしょうか?
DiveONEは水中クリスマスツリー in 田ノ浦ビーチ
本日は今年ダイビングを始めた方なのですがすっかり上達されてストレスなく楽しめるようになったそうです。
来年もどんどん上達してくださいね!(^^)!


新年会のお知らせです!
2012年1月8日(日)15:00〜17:00
場所はダイブワン専用:オーシャンビューウッドデッキBBQガーデン
テーマは杵築のおいしい牡蠣を直仕入!焼きだちをカボスしぼってぎゅーーーーーっと!!
さらにはひえた体を温めるおでん!!
さらにさらに!新年第1回目の仮装大会!!
会費:¥3,000
定員:20名
参加資格:ダイバーの方でもダイバーではない方でもご友人でもご家族でもどなたでもOK!
おいしい牡蠣だけでなくお年玉もご用意しています。
さぁさぁ!
あなたはなにしますか(^^)???