九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

Merry Christmas!

Merry Christmas

おは4ございます(^^)

Merry Christmas!!
みなさまいかがお過ごしですか??
12月25日はクリスマスダイブ!

先日はお忙しいところDiveONEクリスマスパーティーにお越しいただき誠にありがとうございました。
2011年は至らない点がたくさんあり、お客様にいろいろなご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
クリスマスパーティーではお詫びと感謝の意味を込めて全員にあたる豪華抽選会!
沖縄ダイビングプレゼント!
ウエットスーツプレゼント!
と無理しすぎてしまいました。
2012年は様々な反省点を鑑み、一つずつ丁寧に欠点という穴を埋めていく所存です。
どうかご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

慌ただしくてちょっと日にちが過ぎてしまいましたが12月23日はダイバー特殊技術上達連取・ナビゲーションSPが開催されました。
クリスマスも近いのでツリー写真をパチリ!
と、、、 まだWETスーツの方もいらっしゃいます。
ご本人いわく「フードベスト着たらまだ行けますねー」とのコメントでした。
でもね!ドライスースーツも「ありえへんスーパーバーゲンプライスoffキャンペーン」実施中です!

年末年始の営業のご案内!
2011年12月29日(木)〜2012年1月2日(月)の間は石井隊長は事務その他でお仕事し続けていますが海のスケジュールはお休みです。
新年のスケジュールは1月3日(火)からお受けできます。
1月はちょっと思考を凝らしたイベントダイブがたくさん!(^^)!
ご期待ください。
2012年1月も早くもPADIダイビングライセンス取得講習のお申し込みを頂きました。
お得なプライスでご奉仕するDiveONE.2012年もよろしくお願いいたします。




新年会のお知らせです!
2012年1月8日(日)15:00〜17:00
場所はダイブワン専用:オーシャンビューウッドデッキBBQガーデン
テーマは杵築のおいしい牡蠣を直仕入!焼きだちをカボスしぼってぎゅーーーーーっと!!
さらにはひえた体を温めるおでん!!
さらにさらに!新年第1回目の仮装大会!!
会費:¥3,000
定員:20名
参加資格:ダイバーの方でもダイバーではない方でもご友人でもご家族でもどなたでもOK!
おいしい牡蠣だけでなくお年玉もご用意しています。
さぁさぁ!
あなたはなにしますか(^^)???