九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

田ノ浦ビーチ 潜り納め

田ノ浦ビーチ

おは4ございます(^^)

ダイブワン潜り納めは男性チームでしめでした。
ダイバーレベルアップコース。レスキューダイバーコースと
ファンダイブ潜り納めでした。

ファンダイブ潜り納めでしたがなんとPADI・PROダイバー養成コース・ダイブマスターコースへレベルアップされる!とのこと。
2012年はPADI・PROダイバーコースで忙しくなりそうです。
PROコースからはカードがブラックになります。
PROダイバーコース受講中は同級生がたくさんいると共感できるものも増え、楽しくなります。
2011年もかなりたくさんの方がPADI・PROダイバーコースを受講していただきましたが2012年は年始からその数を
超えていきそうな勢いです。
まだ検討中の方も是非この機会に始めましょう!(^^)!

隊長は年末年始も休みなく事務仕事に励んでいます。
あと数に限りありですがダイブワンにご来店いただいた方に2012年豪華ダイバーカレンダーを差し上げています。
お早めにご来店ください。
2112年の新年初潜りは1月3日から可能です。
よろしくお願いいたします。