九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ハーモニーランド

ハーモニーランド

おは4ございます(^^)

2011年もあとわずか・・・・
昨日は大分県にあるハーモニーランドに行ってきました。
大分にあるキティランドです。
この時期はイルミネーションが見事なのと夜のショーが素晴らしいのと友人がハーモニーランドでダンサーをしているのとFB友人の方でキティFUNの方がいらっしゃったのでハーモニーランド内限定グッズを入手するためにいってまいりました(^^)

夜のイルミは年々すばらしくなり、イルミの量としては去年の倍だそうですがキティキャッスルでのイル・ミラクルのショーは去年より50倍くらいすばらしいものでした(^^)

ハーモニーランドでのイルミネーションは2012年2月12日までです。
みなさんぜひ行かれてくださいね(^^)v