九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

延岡 カエルアンコウ SP

延岡 カエルアンコウ


2月4日は宮崎県の延岡に遠征ダイビングでした。

お天気最高!
透明度最高!
ですが、、、、
前日の調査ではなんとカエルアンコウなし・・・・
今回はカエルアンコウ・オブザーバー・スペシャルティーだったので期待半分・不安半分。
ちなみにカエルアンコウ・オブザーバーSPはカエルアンコウがでなくてもできるのですがぁー・・・・

現地に到着したダイブワン御一行様。
ブリーフィングを聞いて、ふんふん。そしてそして、、 万が一いなかったらぁー・・・・・
なぁーんて不安をいだきながらエントリー。
かなり時間が経過し、おや、やっぱり無理かなぁー・・・・と思い始めた瞬間!!
ダイブワンレディースチームの一員が大きく手招きしている!
はっけーーーーーーーーーんん!!
みんなで撮影していると、今度は足元のダイブワンレディースがにこにこしながら手をふっている。
またまたはっけーーーーーーーーんんんん!!
すごいぞー!ダイブワンレディースチーム!!
カエルアンコウ2個体発見!(^^)!

今回見事カエルアンコウを発見したダイブワンレディースのお二人にはご褒美でごはんをご馳走しました!(^^)!

今回、お世話になった延岡マリン様、ガイドPoloさん。ありがとうございました!
さてお次は2月8日!
この日はお泊りで宴会&観光!
さてさてカエルアンコウ発見できるかな??

先に宣言しておきましょう!
延岡マリンSTAFF&ダイブワン隊長より先にカエルアンコウを発見した方には!!!!
隊長がなんかおごります(^^)v
さぁみなさん、目を皿のようにしていこうね!

今回、とても透明度のいい延岡でした。
なので皆さんの写真がたくさんあります。
facebookにアップしていきますので見てください。
写真の場所がわからない方はメールくださいね!
info@dive-one.jp