九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

重大発表! ダイブワン

ガラパゴス ハンマーヘッド

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチ・大分です。

えーと、昨日の思わせぶりな重大発表します。
さきにお断りしておきますが・・・・・
隊長のお店はダイビングショップなのでダイバー向けのBIGニュースになります。
えーーー、、、おもわせぶり子ですみません


重大発表

ここ最近はPADIダイバーの申請が紙の申請書と電子申請書が使われています。
そこで先日数字が出たのですが、隊長は2011年フルスロットルでがんばりました。
その結果、スペシャルティー(SP)が2010年の対前年に対して320%UPでした。
その好調であった2011年のSPに対し、2012年の1月と2月の合計は対前年900%UPでした。
ここ最近はカエルアンコウやエビ・カニ、ウミウシSPの人気によるものだと思われます。
ご好評いただいたSPキャンペーンでしたので引き続き第2弾SPキャンペーンを計画中です(^.^)

さらにさらに驚きが!!
PADIプロフェッショナルダイバーコースのダイブマスターコース(DM)がこれまた2011年は頑張って2010年の対前年に対して400%UPでした。
それが!!!
今年はまだ2か月もたっていませんがその大変好調であった2011年の数字と同じだけのお申し込みが2月中旬現在で既にありました。
ダイブマスターコースは同期の人がいればいるほど楽しいコースになります。
今回はチームワークが高くなりそうなのでNEWダイブマスターチームを結成します!
チーム名は  「チーム・マトリックス」

そこで!!
今回の大発表です!(^^)!
2012年 ダイブワン スーパーありえへんキャンペーン!
2012年 PADI プロフェッショナルコース ダイブマスターコース お申込み大大特典キャンぺーーーン!!!
今年、ダイブマスターコースをお申込みいただいて終了された方には!!
驚愕の 驚愕の
¥100,000分ダイビング特典プレゼントキャンペーン
実施します!!
内容は怖すぎてここには書けません。
ダイブワンは頑張る人を応援し続けます(^O^)
さらにダイブマスター特典はこれと別の特典もありますので詳しくは店頭でご質問ください。


ダイブワンはmares特約店です。
2012年に間違いなく人気ナンバー1になりそうなコンピューター「マトリックス」が大人気です!
昨日もお申し込みがありました。ありがとうございます。
輸入数が大変すくなく、ほんの少しずつしか入ってこないのとバックオーダーが増え続けています。
はやく申し込まないと1日悩むとおおーーきく納品が遅れますよー(=^・^=)



2012年開始早々たくさんの方に器材セットご注文を頂きました。ありがとうございます。
ここでまた驚きが、、、、、
今年の器材をご購入いただいた方がなぜか女性ばかり・・・・
ここでも女子力100%でした。
2012年も女性が頑張る兆しを見せています。
なので隊長は女性にえこひいきして2012年にダイブワンで器材セットをご購入いただいた方に特別プレゼントを盛ります!



昨日、2月16日に沖縄の久米島宮古島から営業に来て下さった海仲間の方がいらっしゃいます。
久米島は 「イーフ スポーツ クラブ」の餅井 裕美子さん。 
http://www.aqua-navi.com/
久米島を代表するイーフビーチホテル内にあります。

もうひとつは宮古島 「イーフ スポーツ クラブ」の池田 省吾さん。(私のfacebookのお友達にもいるので探してみてね)
http://ie-miyako.com/
宮古島は地形も面白いポイント。

ダイブワンではお客様にすこしでもリーズナブルにそして楽しくリゾートダイビングを楽しんでいただくためにリゾートご紹介システムというものがあります。
ネットでしらべたけどほんとにここで大丈夫かなぁー・・・・
ホームページはしっかりしてるけど実際はどうなのかなー・・・・
自分のからーにあうのかなぁー・・・・
なんて思ったことはないですか??
隊長は無駄に業界歴が長いので国内を問わず世界中のリゾートにお友達や先輩や後輩がいます。
ですのでお客様のニーズに合ったリゾート探しますよー!
さらにさらに、九州最大級では?と自負している器材お預かりコーナー(100名分のフル器材&ドラースーツ&ウエットスーツ収納可。器材お預かり料金¥0、保険月¥1,000)がありますのでこちらから往復宅急便で器材をお送りしますので往復手ぶら!
しかも荷物がこちらに戻ってきたら干して収納しておきます。
お客様の「めんどくさい・・・」は徹底的にダイブワンでご協力いたします。

たのしく! やすく! かんたんに! らくに! かいてきに! リゾートダイビングを楽しみたい!と思っている方はぜひ「ダイブワン」をお勧めします!(^^)!



今週末2月18日(土)夜から19日(日)はスノボショップ・レッジさんとダイブワンの広島スノボ&スキーツアーです。
おかげさまで30名様満員になりました。ありがとうございます。はじけてきます!
18日、19日は田ノ浦ビーチでのダイビングも可能です。



3月9日(金)の19:30〜 は
大分で最大級の飲み会? になったらいいな。
で100人コンパします!
だいぶ集まってきました。
あなたも友達100人作りませんか??
facebookをしている方は特に大募集です。
隊長は幹事でがんばります♪



3月23日(金)20:00〜 は
こちらも大分でfacebookの異業種交流会をします。
3月9日よりは人数が少ない分コアな感じになります。
ゆっくり飲みながら話したい方にはこちらもおすすめです。



お伝えしたいBIGニュースが多すぎての重大発表予告付きブログになりました。
どの部分にも該当しなかった方は「なーーーんだ」
とお嘆きの声が聞こえてきそうですので最後におまけ・・・・・

昨日、ダイブワンゲストさまが遊びに行かれて戻ってきました。
旅行先はガラパゴス・クルーズ
ハンマーヘッドがごっちゃり群れていたそうです!(^^)!