九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ドルフィン・シェイプ・スイム

ドルフィンスイム

おは4ございます(^^)
隊長@田ノ浦ビーチ大分です。

今朝は寒さが緩みましたねー♪
さてさて、昨日の夜は提携温水プールでドルフィン・シェイプ・スイムでした。
何名か欠席者の方はいらっしゃいましたが、ご新規参加の方や無料体験の方、さらには写真には写っていませんが無料見学の方も多数お越しいただき、
とてもとてもにぎやかでした。

まったく初めての方やまだ2回目の方もいらっしゃいましたが、最後の方はとてもきれいにドルフィンキックできるようになりました。
さよ先生さすがですねー!


本日はPADIプロフェッショナルダイバー育成コース・ダイブマスターコースです!(^^)!


週末の土日はスノーボードショップ・レッジさんとのコラボツアーで広島にスノボ・カービング・スキーツアーです。
田ノ浦ビーチでのダイビングも可能です。

さてー、今日もフルスロットルでがんばりまぁーーす(^O^)