九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ジュニアダイバー誕生!

ジュニアダイバー

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

5月5日の子供の日はとってもいい天気。
田ノ浦ビーチも満車でとてもたくさんのダイバーでにぎわっていました!(^^)!

ダイブワンでは記録的?なPADIダイビングライセンス取得ご希望のお客様で今日もフル満員でした。
ありがとうございます。

ダイブワンでは豊富な数のウエットスーツとドライスーツの数があります。
またお客様の器材・ウエットスーツ・ドライスーツもかなり大量にあります。

今日はウエットスーツをチョイスする方が多く、ドライ4:ウエット6の比率でした(^O^)

今日はPADIダイビングライセンス取得コースの方がとても多く、またたくさんのPADIダイバーが誕生いたしました。
中にはジュニア・オープンウォーターダイバーの認定で小学生ダイバーが誕生いたしました。
ジュニア・オープンウォーターダイバーは10歳以上の方がチャレンジできます。
最近の小学生はとても小顔なのでジュニアダイバー用のレンタルミニマスクを大量投入しました(^O^)

ダイブワンではご夫婦ダイバーの方がとても多いのですが、今年は親子ダイバーがとても増えそうです。

写真はCカード取得ということで
「ゲッツ!」


5月6日(日)連休最終日ですが、本日はナイトダイビングもあります。
19:00集合です。
いかがですか?