九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ゴールデンダイバー

ゴールデンダイバー

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

みなさまGWはいかがだったですか?

おかげさまでダイブワンは連日PADIダイビングライセンス取得の方で大入り満員でした。
最終日は休みの休み?
ですこし人数が減りましたが、ゆっくりのんびり過ごす!ということでポージングは「涅槃で待つ」


5月7日(月)は平日ですが、まだまだ講習の予定がたくさん入っています。

本日もPADIダイビングライセンス取得コース、
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース、
PADI PROダイバー・ダイブマスターコース、
久しぶりにダイビングする人にお勧めのリフレッシュダイバーコース、
ファンダイビング

などなど、メニュー満タン・大入り満員・隊長フルスロットルで頑張ります(^_^)


ゴールデンウィークは終わりましたが、隊長は昨日の夜からナイターゴールデンウィークの始まり!
毎晩予定が入っています。
この予定もある意味頑張りまーーす(^O^)