九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

黒田アーサーさんとパーティー

黒田アーサー

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

昨夜は舞さんのところのドレスコードありのパーティー♬
大分オアシスホテル最上階のパーティー会場貸切で、
黒田アーサーさんやきれいなモデルさんたちと大人なパーティーでした(^O^)

なかなかいろんないいお話しできましたー。

黒田アーサーさんはかっこいいですねー。
きれもあるし。
今度のものまねの番組の余興も見れたし。
よかったよかった!(^^)!





少し遅くなりましたが6月23日は!
NEWポイント調査ダイブ!

土曜日ということもあり、車2台マンパンでの調査ダイブ。
車内はにぎやかでした!(^^)!

帰りには激安なのにうますぎる海鮮丼650円!を堪能!


田ノ浦チームはPADIダイビングライセンス取得講習!

大盛り上がりでした。



本日6月24日(日)も予定満タン!(^^)!

黒潮ボートツアー満員でしたが濃霧のため安全策をとって延期。

佐賀関チームは車2台で満タン。

田ノ浦ビーチ講習は午前中はダイバーレベルアップ・アドヴァンスコースで満員。

午後はPADIダイビングライセンス取得コースで満員。


この土日だけで40名ものダイバーが海に入りました。

土曜日の夜は黒田アーサーさんも出席したセレブ?パーティーに出席して60名くらいの方と交流。

何名かはダイビングしてみたい!とのことだったので価値あるパーティーでした。



週末の2日間で約100名の方とお話しし、頭の中がてんてんどんどんな隊長です。



そんななか並行して土曜日も日曜日もPADIダイビングライセンス取得お申し込みがありました。


さらに本日はマレスフル器材セットのご注文も頂き、マスタースクーバダイバーまでなりたい!とのことだったので楽しみです。



フィッシュアイ・水中カメラ&ハウジングセット、水中ライトセットもご注文いただきました。

水中写真愛好家が増えて楽しみです。





サイドマウントSPの後の片づけもままならぬまま怒涛の2日間週末でした。



隊長はがんがんフルスロットルで頑張ります!



明日(6月25日)も応急手当EFRコース、田ノ浦ビーチはPADIダイビングライセンス取得コースで満員。

さらにダイブワンサポートスタッフコース。

平日の月曜日とは思えない満員ぶりです。

ありがとうございます。



お店の下が器材であふれかえっています。

さらなる収納スペースが必要な今日この頃・・・・・


そんなさなかまたMobby’sとアクアラングからウエットスーツ&ドライスーツが届いた(^^)


ダイブワンでは超格安ウエットスーツ販売&超格安ドライスーツ販売中です。