九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ヒットパレードクラブ

ヒットパレードクラブ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

6月30日〜7月1日は店内も天気も激動の週末でした。

田ノ浦チームは
PADIダイビングライセンス取得コース
PADIダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース
ファンダイビング

隊長チームは
子供たちと総勢30名で蒲江沖の島にキャンプするマリンツアーで
海でシュノーケリング、バーベキュー、花火、クイズ大会、ビーチクリーン、ビーチコーミング、
日本一長い100mプールで水泳競争などなどイベントしてきました。
日豊観光さんの大型バスも貸切。
修学旅行状態でした(^.^)


夜は打ち上げ!
別府の夜の街に出撃。
大雨と激しい雷をよけながら海爺と山爺とお婆んちでてんこ盛りいくら丼や海鮮&焼肉を堪能。
おなかがパンパンになったところで私も納富さんも大好きな別府のヒットパレードクラブへ!
ここはオールディーズ生ライブをしていくお店で
300人はゆうに入れそうな超大型店。
ライブが始まるとみんなロックンロールで踊ります。
店内はアメリカン&オールディーズな雰囲気で素晴らしいお店です。
今宵もラストステージまで堪能いたしました!(^^)!
最後に隊長はジーンさんと、
納富さんはあゆみさんと記念写真♬