九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性ダイバーたくさんで華やかな海

女性ダイバー沢山で華やかな海

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワンです。

大勢の子供たちと過ごした週末土日。
とても楽し時間でした。
サポートスタッフの皆様、納富様、ありがとうございました。
おかげさまで今年もたくさんの子供たちの笑顔をもらうことができました。
去年、今年と2年連続のこの企画。来年もできたらいいな(^_^)


週の始まり7月2日(月)
30人キャンプ&BBQ&スノーケリングレンタルセット、ボート軍団、そして大量のごみの整理、洗浄、乾燥でおおわらわ。
さらに平日ですが海の講習もフル満タン。
本日は女性率80%。で華やかな田ノ浦ビーチ。
PADIダイビングライセンス取得コース、
ファンダイビング、
女性PADIプロダイバー育成コース、
ナビゲーションSPコースとフル満タン。
ロギングタイムも華やかでした。

さらに!
海まで車で30秒のダイブワンは午後からコースもあります。
14:00集合で今度はPADIダイビングライセンス取得コースが4名様も!!

さらに本日は納富さんがいい空気を運んできてくれたのかCGIフォーム、メール、電話でPADIダイビングライセンス取得コースが連発で入り、
スケジュール表が真っ黒になってきました(^O^)

本日も火曜日ですがPADIダイビングライセンス取得コースとファンダイビングが入っていますので今日も休日返上営業!!
火曜日は一応定休日ですがお客様のリクエストにより、海洋実習は実施できる日もあります。

明日の7月4日(水)はなぜか超大入り・平日なのに船2隻チャーター・みんなでわいわい蒲江・深島・遠征ダイビングツアー&ボートSP受講可能です。

明後日の7月5日(木)も緊急リクエストで入った田ノ浦ナイトダイビング&ないとSP受講可ですが、昨日リクエストが入ったのにもうすでに8名入っています。
7月5日はナビゲーションSPも受講可のです。

平日でも非常にたくさんのダイバーでにぎわうダイブワンです!(^^)!




本日、7月3日(火)は大分フェイスブックユーザー友の会・ボーリング練習会です。
20:00にラウンドワン集合です。
参加資格はどなたでも大丈夫です。
スコア100いかないひともたくさんいますし、まったくの初心者の方もたくさんいます。
当日参加お申込みもウエルカムです。
19:00までに隊長にフェイスブックメッセージください(^.^)


仕事がたくさんありすぎてまったく追いつかない隊長ですが今日もフルフルスロットルで頑張ります!!