九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

海猿

海猿

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

7月11日(水)の田ノ浦ビーチはいい天気!
ダイブワンも平日ですが車2台満タンでフルメニューです!(^^)!

ディープSP受講の方も4名と大所帯だったのでディープダイビングをするときのチームワークも説明。
かなり実践的なSPになったと思います。

他にもPADIダイビングライセンス取得講習、
PPB中性浮力SP,
ファンダイビング、
ダイブワンサポートスタッフ研修とメニューフル満タンでした。

海況もよくてきもちいい海でしたー(^O^)

写真は海猿公開間近ということでみんなで海猿トレーニングです。



お知らせ!
「海猿・公開初日にみんなで見に行こう!」企画
7月13日(金)21:00にわさだタウン集合です。
みんなで感動を共有しよう!
けっこうたくさん集まっていますよー(^_^)


7月11日(水)の夜20:00からはダイブワン提携温水プールでドルフィンシェイプスイムでした。

今回も無料体験参加の方も多く、非常にたくさんの方にドルフィンシェイプスイムを味わっていただきました。

初参加の方の感想は
「気持ちよかった」
「水泳とちがってずんずん進んできもちいい」
「またやってみたい」
「自分の道具が欲しい」
など様々でした。

このプログラムは毎月第2・第4水曜日の夜20:00からダイブワン提携温水プールで開催されます。

持ち物は水着だけでOK!
マスクやフィンはダイブワンが無料でレンタルします。
体験参加は無料です。
泳げない人でも大丈夫。
お気軽に参加してくださいね!