九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

柏島

柏島

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

週末の土日はフォトダイバーの聖地・高知柏島ツアーでフォトファンダイビングでした。
柏島でのフォトダイブに必要なテクニックを伝授。
水中でのフォト・パーティーとしての連携術も伝授。
最後の皆さんの連携はお見事でした。
今後もフォトファンダイビング行うので皆さんもぜひ参加してみてください。
またまたフィッシュアイ社製品のカメラセットご注文いただきました。
ありがとうございます。

最後はみんなでコマネチポーズ(^_^)
写真はひぐっちゃんに撮ってもらったので円抜きで入れてみました!(^^)!

週末の田ノ浦チームも予定がぎっしり。
PADIダイビングライセンス取得コース、
ナビゲーションSP,
アドヴァンス講習、
ファンダイビング、
水中デジタル写真SPコース、
非常にたくさんの方の体験ダイビング、
ダイブマスターコース、
ダイブワンサポートスタッフ研修とスケジュール満タンでした。
体験ダイビングの方は全員女性。
土日でPADIダイビングライセンス取得お申し込みの方が連続で来店され、
緊急で追加したオープンウォーターダイバーの教科書は早くもなくなりかけています(^_^)


今日は南国ビーチダイビング遠征です。
田ノ浦ビーチもPADIダイビングライセンス取得講習が入っています。


今日も1日フルスロットルでがんばります!(^^)!

明後日・明々後日はNEWNEWポイントの平日キャンプ&海水浴&ファンダイビングツアーです。