九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

南国ビーチ

南国ビーチ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

昨日ははダイブワンオリジナルポイント・南国ビーチ遠征!(^^)!
太陽ぎらぎらで最高の海でした。
テーブルサンゴの群生も見事ですが、今日はウチワザメの大群がすごかった。
今日もダイブワンは女性が多く、南国ビーチ遠征は女性が75%
田ノ浦ビーチライセンス取得講習は女性率100%でした(^O^)

明日からはNEWNEWポイントでダイビング&キャンプ&BBQ
これまた女性ゲストの方が多いので華やかなキャンプになりそうです。
さてー、夜はどうやって盛り上げよっかなー(^_^)


今日は火曜日定休日ですが早朝からお仕事沢山!
経理して銀行も行かなくっちゃ・・・・・
隊長は何から何まで一人でやるので守備範囲が広くて大変です。

今日もフルフルスロットルで頑張ります。
今夜は20:00〜フェイスブックユーザー友の会ボーリング練習会です。
お会いできる方楽しみにしています(^O^)