九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

100ダイブ

100ダイブ

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

8月4日(土)は佐賀関遠征ダイビングチームと田ノ浦チームでした。
ダイブワンは総勢20名様のダイバーで1日大賑わいでした(^^)

佐賀関は凪で透明度もよく大型マダイやヒラメ、エイの大群まで登場。
いまはほんと魚が多いですねー。

今日の写真は「サボテン」
&Kママ100ダイブ・コングラッチレーション!!

田ノ浦チームはレスキューダイバーコース、
アドヴァンスコース、
午後からもファンダイビング、
体験ダイビングとメニュー満載で
本日をもってぶーちゃんがアマチュアの最高峰「マスタースクーバダイバー」になられました(^O^)

ここ最近、おかげさまでMobby's,mares,フィッシュアイ社製品のご注文をたくさんいただき、店内は段ボールだらけになっています。
ここ最近はほんとフィッシュアイ社製品のご注文が多く、カスタムメイドされた水中カメラ班が増えてきました。


さてー、8月5日(日)も
ファンダイビング、
PADIダイビングライセンス取得講習の方はものすごくたくさんいらっしゃいます。
さらにナビゲーションSP,
スキンダイビング教室、
午後からはBBQとメニューてんこ盛りです。

今日も早朝から隊長はフルスロットルでがんばっています!(^^)!