九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

女性ダイバーがたくさん誕生

女性ダイバーがたくさん誕生

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

金曜・土曜・日曜と怒涛の忙しさでした。
この3日間だけで約60名様のダイバーが海を楽しまれました。

女性ダイバーが多いダイブワンですが8月6日(日)も女性ダイバー多数!(^^)!
そして本日もたくさんのPADI女性ダイバーが誕生しました。

お店に戻ってからはBBQでした。
今日はあいにくの雨だったのですが絶えず進化を続けるダイブワン!
超大型テント導入で急な雨でも安心のBBQガーデンに大変身!(^^)!
通常のBBQプラス隊長の手作り料理も盛ってみました(^O^)


本日8月6日(月)も平日ですがPADIダイビングライセンス取得講習がたくさん入っています。
午後からはNEWmares器材セット初おろしのお客様もご来店予定。
今日も忙しい1日になりそうです♪