九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

連続投稿800日

連続投稿800日

おは4ございます(^^)
隊長@大分ダイブワンです。

じゃじゃじゃーーーーーん!
今日でこのブログも連続投稿800日になりました(^^)

8月6日(月)は平日ですがPADIダイビングライセンス取得コースの方がたくさん!(^^)!
本日もPADI女性ダイバーがたくさん認定されました。
午後からはmares&Mobby's器材フルセットご購入初おろしダイビング。
やはりあたらしい器材はかっこいいですねー!
さらにまたフィッシュアイ社の水中カメラ用品ご注文も頂きました。
写真派の方が増えるのは楽しいですねー!

写真は忙しすぎてUPが追いつかないので逆再生!

先日の平日大人数キャンプ&BBQ&ダイビング。

キャンプ場での最近隊長のマイブーム「集団コマネチ!」

またまた強運の持ち主が多いのかわるい天気予報をうまくすりぬけ、
イイ天気に恵まれたキャンプでした。

夏の楽しい思いで作りのイベント企画
これからもたくさん企画しますねー!