九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

水中洞窟探検

水中洞窟

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

夜中は雨が降りましたがいい天気になりました。
隊長も深夜まで、そして早朝からフルスロットルです!

8月19日(日)は大分を代表するサンゴの島・深島でボートチャーターダイビング。
ボートの上限人数いっぱいいっぱいのお客様、さらにはキャンセル待ちで行けなかったお客様まで出てしまいました。
参加できなかった皆様、申し訳ありません。
また企画します!
蒲江はお天気最高で青い空に青い海。
水中はテーブルサンゴや魚がびっしり!
水中洞窟探検もしました。
蒲江の深島には新しい休憩所もできています(^.^)

田ノ浦ビーチは午前・午後・夕方まで講習がいっぱい!
PADI・オープンウォーターダイビングライセンス取得講習受講の方は延べ人数で13名!(^^)!
またたくさんのPADIダイバーが誕生しました。


8月20日(月)もご新規でPADIダイビングライセンス取得講習スタートの方が多数。
本日はジュニアコースもあります。
ジュニアコースは10歳からできます。
ダイブワンではジュニア用のレンタルウエットスーツもご用意しています(^O^)
さらにレスキューコースにダイブワンサポートスタッフ研修、
週末の片づけ、大量の空きタンクのエアチャージ、ご注文いただいた器材の発注とやることてんこ盛りです。

隊長は今日も早朝からフルスロットルでがんばります!