九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ジュニア スクーバダイバー

ジュニア スクーバダイバー

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

8月21日(月)は暑かったですねー。
水の中が心地よいです。

この日のダイブワンはレスキューダイバーコースと
ジュニア・スクーバダイバーコース。
ダイビングは10歳からできます。
ダイブワンでは子供用スーツのレンタルもあります。

あらためて思いますが子供の好奇心は半端ないですねー。
初日とは思えない落ち着きと水中生物観察能力が半端ないです(^O^)
スクーバダイビングは子供たちに水中世界を伝えられるいいスポーツです。
きっといい思いでになったかな?

お店ではレスキューダイバーを終え、アマチュアの最高峰「マスタースクーバダイバー」も認定!
さらにはマレスフル器材セットのご注文も頂きました。
みなさま、本当にありがとうございます。

週末は土曜日も日曜日も超満員で月曜日は片付けやエアーチャージにも追われました。
忙しい夏。
病気や怪我、故障しないように注意していたのですが隊長の身に悲劇が・・・・・・
タンクが倒れてきて隊長の足の指がペッちゃんこになってしまいました(>_<)
まだ病院いけてませんが出血激しくダメージ「大」です・・・・・
改めて気をつけなければ・・・・・
そして精神力で早く直さなくては・・・・・
ううう・・・・・・ 笑えんほど痛い・・・・・・・・