九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

硫黄島ダイビング

硫黄島ダイビング

おは4ございます(^^)
隊長@大分・ダイブワン戻ってきました♪

月初の週末9月1日〜2日は鹿児島の沖にある硫黄島&竹島へ豪快ボートダイビング&硫黄島STAYでした。

今回はラボンバ鹿児島さん、オーシャンビューさん、ダイブワンの3店舗合同開催。
お天気最高!水面べた凪!流れは超ガンガン!!!の竹島&硫黄島でした。
写真は皆様にお願いして集団コマネチ!in硫黄島!(^^)!


水温28度、透明度35m、魚も多く素晴らしい海でした。
1日は硫黄島STAY.オーシャンビュー温泉で癒され、夜はお部屋でお魚談義(^O^)
帰りのボートではイルカに遭遇!

とても楽しい週末でした。
参加されたみなさまはいい経験できたのでは????

隊長は往復で1000km弱を爆走。
帰りはガンガンできたので19:30には着きました!(^^)!

週末は田ノ浦組も超満員。
この週末もたくさんの方がPADIダイビングライセンス取得コースに参加!
体験ダイビングの方も多い週末でした。
他にもリフレッシュダイバーコース、
ダイバーレベルアップ・アドヴァンスコース、
ファンダイビング、
ダイブワンサポートスタッフ研修の方で超大入り満員のダイブワンの週末でした。



隊長は硫黄島から戻りお店で残業・残務処理。
大量に届いたお客様のご注文器材整理。
ご新規お客様器材発注。
週末にもまたたくさんの方がPADIダイビングライセンスコースをお申し込みになられたのでその確認。
PADIダイビングライセンス取得コースに使う教科書がなくなってバックオーダーを抱え、
大量に注文したのですが荷物が届く前にすでに売り切れ状態になりました(^_^)
色々終了したのは深夜。

今日も予定が満載大忙しなのでAM4:00〜活動開始!
本日は平日ですがPADIダイビングライセンス取得コースの方が7名!とほぼ定員いっぱいいっぱい入っています。
さらにはフル器材セットご注文&ご商談のお客様も複数いらっしゃいます。
明日も火曜日定休日ですがPADIダイビングライセンス取得コースの予定がたくさん入り、
さらにはまたご新規お申込みご来店のお約束も頂いています。

隊長の夏はこれからです!
まだまだフルスロットル状態には戻っていませんが、現状出せるパワー限界すれすれで頑張っています!!

さぁー!今日もがんばろーーー!
わっしょぉーーーーーい w(^O^)w