九州格安ダイビングライセンス取得センター ダイブワン

大分県大分市田ノ浦ビーチまで車で30秒のダイブワン。 PADIダイビングライセンス取得コースと大分県内のファンダイビングを多数開催(^^)

ダイビングライセンス取得コース

PADI ダイビングライセンス

おは4ございます(^^)
隊長@大分・田ノ浦ビーチです。

9月3日(月)は平日ですがPADIダイビングライセンスコーススタートの方がたくさんいらっしゃいました。
みんなこの夏でこんがりいい色だったのでムキポーズ(^O^)

この日もPADIダイビングライセンスコースは定員いっぱいにちかい大人数でした。
みなさん順調なスタートです。
他にもファンダイビング、ダイブワンサポートスタッフ研修があり、車は3台フル稼働です。

午後もコースがあったのですが雷のため安全策で延期!


9月4日(火)は平日で火曜日定休日ですがなぜかこれまたPADIダイビングライセンス取得コース受講の方が
定員いっぱいいっぱいいらっしゃいますので隊長も休日返上!早朝AM4:00からお仕事開始!
もーかれこれ90日くらい休んでいないような・・・・・
免許の書き換えにいきたいのですがなぜか1日も余裕がなくいけてません・・・・・・
早くいかなくっちゃ失効してしまうぅーーー・・・・・・・